スローライフコミュニティを目指してHPリニューアルしました

HPリニューアルしました。
前のは農業法人を目指していた時に作ったもので、いまやっていることに合わせて作り変えようとしたのですが、今のHPは難しい!結局自分ではできずにプロにお願いしてやっと再開することができました。

今年はお借りしている農地の契約更新の年。これを機に再スタートです。
契約終了時には原状復帰して返還しなければならないのであまり土地をいじれないという前提があるし、私もいい歳なのであまり長期契約はできないということもあったのですが、「体が動く限りはこの農場作りを楽しもう!」と決めました。
昨年今年と果樹をたくさん植え、地主さんの許可もいただいて大幅に排水を改良して田から畑へ転換。この秋の契約更新を再始動にすべく頑張っています。

これからここで自然と共に心豊かに健康に生きる暮らしを綴り、共感していただける皆さんとスローライフのコミュニティーを創っていこうと思いますので、ご興味のある方ご一緒しましょう。

まずは人に来てもらえる環境づくり。

・・・といいつつ草ぼうぼうの畑ですが、たくさんの収穫を楽しめるよう精進して、たくさんの作物を育てようと思います。

タイトルとURLをコピーしました